新着情報

年別アーカイブ: 2018年

心拍計つきGPSウオッチを試して購入できるお得なキャンペーン!

「兵庫・加古川30K」に出場するランナーのみなさま限定で、手軽に心拍数が計測できる エプソン WristableGPS「心拍計付きGPSウオッチ」のお得なキャンペーンをご用意しました! ——&#8 …

「参加案内」をUPしました。ご一読をお願いします!

「参加案内」をUPしました。 この大会サイトのトップに表示されている「参加案内はこちら」をクリックすると、 大会当日のスケジュールや注意事項などが記載されたPDF文書が開きます。 ご一読いただき、万全の体調で当日をお迎え …

今シーズンこそ目標達成したいランナー必見!

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走するためのトレーニング&補給術」を公開中! 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備をして30K本番を迎えましょう。 詳しくはコチラ

兵庫・加古川30Kへお申し込みいただいた皆さまへ

前回は、「ハガキ」のナンバーカード引換証を郵送でお届けいたしましたが、 今年は「メール」で参加票(ナンバーカード引換え案内)を配信します。 12/27(木)にRUNNET会員登録のメールアドレスへ配信させていただきますの …

レイトエントリーを開始します!!

レイトエントリーを開始しました!! → https://moshicom.com/23884/ ※ゼッケンは当日に受付にてお渡しいたします。 この冬にフルマラソン出場予定の方は ぜひフルマラソン前に「兵庫加古川30K」に …

兵庫・加古川30Kで、ボランティアスタッフを募集します!!

兵庫・加古川30Kで、ボランティアスタッフを募集します!! *謝礼としてクオカード1,000円分を当日お渡しします! <募集するボランティア業務> 給水所、受付、手荷物預かり等 <大会スケジュール予定> 7:30 ボラン …

今回、片道2.5km折返しのコースに変更します。

今回、片道2.5km折返しのコースに変更し、 片道2.5kmの6往復の30kmとなります。 2.5km折返し地点には引き続き、給水所を設ける予定です。 皆様のご参加をお待ちしております。

エントリー期間延長のお知らせ!!

エントリー期間を、12月3日(月)まで延長いたします。 目標大会に向けたトレーニングとして、是非加古川30kをご活用下さい。 皆さまのご参加を心よりおまちしております。

大会公式ホームページオープンしました!

兵庫・加古川30K公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU