四国30Kの通常エントリーいただいた方へ、12月5日(金)に「参加票」をメール配信いたしました。
こちらのメールは大会当日の受付にて必要となりますので、大切に保管してください。
またメール内に駐車番号を記載しておりますのでご確認ください。
※駐車場番号はRUNNETエントリー時に「車(運転)」もしくは「車(同乗)」を選択された方に割り振っています。
それ以外でお車でお越しの場合はA駐車場をご利用ください。
なお同メールは、通常エントリーおよびレイトエントリーいただいた方へ 12月16日(火)にも配信を予定しております。
メール設定でドメイン「@runpassport.jp」を受信可能な状態にしておいてください。
また迷惑メールフォルダ内もご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
