新着情報

年別アーカイブ: 2019年

ご案内 忘れ物

忘れ物をお預かりしております。 心当たりのある方は大会事務局 event@runners.co.jpまでご連絡ください。 件名に愛知30Kと明記してご連絡ください。 宜しくお願いいたします

記録、完走証に関して

愛知30Kの記録に関してはこちらから ナンバーカードまたは、お名前から確認できます。 記録証に関してはこちらから 利用方法はこちらから    

愛知30K無事終了いたしました

愛知30K無事終了いたしました。 アップダウンが多いタフなコースでございましたが、 参加された皆さまお疲れ様でした。 ネクストチャレンジでの目標達成の一助になっておれば幸いです。 皆様のご健闘をお祈りしております! また …

本日予定通り開催いたします!

本日の愛知30Kは予定通り開催いたします。 大変気温が低い状況でございます。 ご自身でネックウォーマーやウェアなどで 低温対策を行い、体調管理をお願いいたします。 それでは、大会会場でお待ちしております!!  

愛知30K会場内にファイテンブースが初出展!

フルマラソンに向けて走り込むランナーをボディケアでサポートいたします。 スタート前にはパワーテープ、チタンテープのトライアルを展開し当日の30km走をサポート。 フィニッシュ後はメタックスローションのサンプルを配布!ポイ …

「記録証」は写真付きWEB記録証!

愛知30Kでは、ランフォト+(ランフォトプラス)=当日写真入り記録証(速報)を実施します! 当日カメラマンが撮影した写真だけでなく、ご自身で撮影(自撮り)した写真でも記録証に利用することができます! 記録証作成はこちらか …

フルマラソン前には必ずチェック!走りの悩みは「足型」で解決できる

足型の乱れは悪いフォームや故障の原因となることをご存知でしょうか? 足型=サイズのイメージが強いですが、足裏の状態や足幅、 足圧を見ることで、故障のリスクやフォーム改善のヒントを得ることができます。 愛知30K会場内のゼ …

「アミノバイタル®」が愛知30Kをサポート!

愛知30Kに参加される皆様には、筋肉の材料となるアミノ酸「アミノバイタル® プロ」、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル® パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水所でも「アミノバイタル® パ …

参加案内をアップいたしました

参加者の皆さまへ 参加案内をアップいたしましたのでご確認ください。 当日までにご一読お願いいたします。 参加案内 >> 愛知30K参加案内 2/5に配信させていただきました「参加案内メール」も併せてご確認ください。 レイ …

参加のご案内を配信いたしました

愛知30Kにお申し込みの皆様に、大会参加のご案内を配信いたしました。 大会当日までに、よくお読みいただいたうえでご来場ください。 受付方法等を記載しておりますので、内容をご確認いただきご来場ください。 当日プリントアウト …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU