新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

30kアンケートを実施します!

兵庫・加古川30Kに参加された皆様へ このたびは、兵庫・加古川30kにご参加頂きましてありがとうございました。 30k事務局よりご案内です。 このたび、30Kシリーズをさらに良い大会にすべく、アンケート調査を実施いたしま …

写真入り記録証「ランフォト」を公開しました!

写真入り完走証「ランフォト」を公開いたしました! ご自身で、お好みの写真、デザインを選んで記録証をつくり、 ダウンロードできますので、ぜひご利用ください! ★ダウンロードはこちらから ★ランフォトの詳しい作成方法はこちら …

本日、開催致します!

本日、加古川30K開催致します! 皆様のご参加お待ちしております。

給水のお手伝いをしてみませんか。

大会当日、給水のお手伝いをしてみませんか。 応援者の方で、小学生以上であれば誰でも参加できます。 内容は、9:30からレース終了後14:30頃までとなります。 参加希望の方は、9:00に大会本部にお集まり下さい。 お昼を …

アミノバイタルが兵庫・加古川30Kをサポート!

兵庫・加古川30Kに参加される皆様には、レース中のアミノ酸補給に最適な新商品「アミノバイタル アミノショット」と、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水 …

千葉真子さんが数字で解説!「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」公開中

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」ページでは30K前の過ごし方と30K当日のアドバイスを公開中。 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備して30 …

2018年1月5日(金) 参加通知ハガキ発送予定!!

お申込みいただいた皆さまへ、 参加通知ハガキ(ナンバーカード引換券)は 2018年1月5日(金)発送を予定しております。 大会当日、受付テントでハガキを提出していただきますので、 無くさないように保管してください。 皆様 …

参加案内を掲載しました!!

参加案内を掲載しました。 今回から会場場所が変更になります。 受付会場までのアクセス、注意事項なども参加案内に記載しておりますので、 大会当日までに必ずご確認いただきますようお願いいたします。

エントリー締切を12/10(日)まで延長します!!

今回で2回目となる「兵庫加古川30K」、エントリー締切を12/10(日)まで延長します!! 定員に達し次第、締切となりますのでお早めにお申込みください。

前回とメイン会場を変更しました! JR加古川駅から徒歩約12分です!

初回大会は「加古川みなもロード」の公認フルマラソンコースの発着点をメイン会場として、 JR加古川駅からシャトルバスを運行しましたが、バスが混雑してお待たせしてしまう結果に なってしまいました。寒い中、お待たせした皆さま、 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU