愛知30Kにお申し込みの皆様に、大会参加のご案内を配信いたしました。
大会当日までに、よくお読みいただいたうえでご来場ください。

受付方法等を記載しておりますので、内容をご確認いただきご来場ください。
当日プリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォンでダウンロード情報を受付で表示してください。

※本大会はナンバーカード引換証(ハガキ)などの郵送物はございませんのでご了承ください。

▼ご家族/お仲間エントリーされた場合
代表者に参加者全員のメールが送信されています。
お仲間にメールを転送して自分で参加票を発行するようご連絡いただくか、
各参加者の分も代理で発行/プリントアウトしてください。

※RUNNETのMyページからもご確認いただけます。

★RUN PASSPORTアプリのご利用が便利です★
RUN PASSPORTアプリをダウンロードして、RUNNETアカウントと連携するだけで、
参加票が自動で取り込まれます!
さらに、大会側からの緊急連絡や当日のイベント情報などをすぐに確認できたり、
大会会場などのチェックインでマイルが貯まったり、いいことたくさん!
※RUN PASSPORTアプリのご利用方法

▼下記いずれかの方法でナンバーカード等の引き換えを行ってください
方法(1) アプリ版の参加票画面を表示し受付に提示する。
方法(2) WEB版の参加票画面をスマートフォンで表示し受付に提示する。
方法(3) WEB版の参加票を印刷して、当日会場に持参・受付に提示する。

 

※インフォメーションメールが未着の方は、RUNNETの問い合わせフォームをご利用ください。
(件名に「愛知30Kについて」とご記入ください)
※レイトエントリーでお申し込みの方には、別途メールでご案内させていただきます。